新型ノア&ヴォクシーでどのオプションをつける予定ですか^ ^?

補足

セーフティ系は必要ない機能も多くて付けなかった!!標準で十分!!などのご意見もあれば^ ^

新車6,106閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

利用側スライドドア、我が家も必須です!! BSMはブラインドスポットモニターですかね^ ^ 私はパーキングサポートブレーキ(周囲静止物)が気になったのですが、抱き合わせのアドバンスパークを使わないので、高いな〜と思ってやめようかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました!! 1番多くお返事頂いたakadashiさんをベストアンサーに致しました^ ^

その他の回答(7件)

0

ノアSZのハイブリッドにしました。 メーカーOPはインナーミラーのセット以外をフル装備。 やはり安全面は子供のためにも必要かと…。 ディーラーOPはマット、バイザー、後席モニター、ドラレコ、ラゲッジマットです。 セレナ、オデ等も悩みましたが、セレナは跳ね上げシートが嫌だし、新型オデは外観がダメだし…。 形見た瞬間ノアで即決でした。 それに、今回の安全装備は優秀かと思います。 他にもスバルアウトバックを所有しておりますが、遜色のない安全装備だと思います。 ちなみに総額492万→452万でした。 見積もりにて全トヨタ制覇してきました。 頑張ってください。

ノアのハイブリッドですね^ ^ メーカーオプションフル装備の方も多いですね!! 安全面のため必要ですよね! 我が家はフルセットは無理そうなのでチョイスします◎ 標準でも今までのより安全性が高まってるなと感じてます♪ お値引き40万ですね!参考に致します!! トヨタ同士で相見積もりするのがよさそうですね!情報ありがとうございました◎

1

私はノアのS-ZハイブリッドE-Fourを契約しました。メーカーオプションは、ほぼフルで付けました。 ディーラーオプションは、プレミアムダブルツィーターシステムと後席テレビ、マット、バイザー、ETCとドラレコです。 付けようか迷っているのは、インテリアイルミとラゲージLEDとスマートフットLEDです。 モデのエアロは悩み中です。 アルファード程の大きさは不便ですし、ノアにして良かったと思っています。総額は530万で値引き等もろもろで470万です。追加でオプションつけたらと思うと...。

1人がナイス!しています

メーカーオプションフルは納車が楽しみですね! 音楽お好きなんですかね^ ^ ノアはエアロでだいぶ印象が変わりそうで悩みますね〜!! わかります!!アルファードは後ろのシートも乗り心地ゆったりでいいですよね! でも私も普段運転する場所、駐車場はアルファードだと大きすぎて(>_<) なのでノア&ヴォクシーサイズがちょうどいいです。 でも今回お値段がかなり可愛くない感じで(T ^ T) 530万→470万!!お値引きすごいですね!やはりオプションたくさん付けるとお値引きいいのかな。 下取りあってのお値引きですかね? 我が家も今回、今乗ってる車がなかなかいい下取り価格にしてもらえたので買えそうですが、次回こんな高い車は買えないですσ(^_^;)

1

うちは最低限の内容で、雪降るエリアなので、寒冷地仕様4WDで350万位です。高いですね笑 ガソリン車のXモデル 8インチディスプレイ 後部座席用ディスプレイ ETC さいどバイザー 両側スライドドア マット あたりですかね。 本当はハイブリッド、センターコンソールの電源ほしかったですが、400万近くになりそうなので諦めました…

1人がナイス!しています

寒冷地仕様4WDだとお値段あがりますねー!! 後部座席用ディスプレイ欲しかったです!でもお高い、、、 うちは子供たちもテレビ見ないのに慣れてるので、長距離の時だけタブレットに映画をダウンロードしてオフラインで見ようと計画中です^ ^ 電源あると便利ですよね! でもなくてもなんとかなりますよね◎

0

S-Z ハイブリッド 安全装備はフルで、プロジェクター式LEDヘッドライト ディスプレイオーディオPlus TV CDデッキ ETC2.0他諸々で見積額530万でした。 アラ還になり、反応も鈍くなって、ヒヤリとする事が時々あり、車の購入も今回が最後と言う約束で、決めました。50万の値引きしてもらい、483万です。 高いですよねー 若い人なら、標準程度の装備で、ここまでは必要ないかと思います。モデリスタのエアロカッコいいですねー^_^

安全装備フルですか!!素敵ですね!! お値段高額でビックリですが、50万のお値引きなんてすごいです◎ 間も無くアラフォー世代なので、まだまだ標準装備でいけますかね^ ^ なんだか背中を押してもらえた気持ちになれました! ありがとうございます^ ^ 私がアラ還になる頃には自動運転が当たり前の時代が来てるかもですね! 運転が危なくなる年齢が近づいてきたら、安全装備を取り入れようと思います♪ 夫もモデリスタが気になるようで、一部取り入れようかとカタログみてます!

0

ナビ、ドラレコ、マット、バイザーです。 SGでも、370万位します。 高い車ですね。 安全装備にお金をかける贅沢は、考えられません。