13日の金曜日のジェイソンと沈黙の戦艦のケイシーライバックが戦ったらどちらが勝ちそうですか?どちらも近接戦得意そうですが、やはりライバックでしょうか?

外国映画92閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

ジェイソンは, ケイシ―得意のナイフ攻撃では不死身 なので, スラッグ弾 などを用いて身体の一部<頭部が 効果的> を吹き飛ばさない限り, ケイシ―の勝ち目は ないでしょう..

回答ありがとうございます。ナイフは確かに厳しそうです。10作目の女性ロボットのKMがジェイソンと戦う時に使っていたような強力な銃をセガールが使えば、簡単に首をはねたり、体をバラバラにできるので勝てそうですね。