回答受付が終了しました

シューイチで出てきたプリキル売れると思いますか??私は正直売れないと思います。 まずNiziUの二番煎じという感じだし、NiziUと比べるとNiziUの凄さがよく分かります。

15人が共感しています

回答(7件)

17

私は、みんなかわいい、素直にかわいいと、おもいました! 実力もありそうだし、私はなんだかとても惹きつけられました、そういう魅力って大事じゃなかなぁ。 個人的な意見ですけど。売れるんじゃないかな。売れて欲しいな!

17人がナイス!しています

14

私、ガルプラと虹プロ観てたんですけど、今回の子達はitzyの曲とか若いのに上手く歌うな~って感心しましたよ。正直虹ちゃん達は私も好きだけど、第三者から見るとファイナルはフープリのほうが全然上手かったと思いますよ。 ただ、ネーミングセンスに関しては同感です(笑)

14人がナイス!しています

5

メンバーの実力はとても高いですがまだみんな若いのと、オーディションの感じを見てると、練習生の魅せ方が下手で講師がひたすら怖かった印象で1話で視聴を止める方が多く、他にも謎な部分が多かったので事務所の売り出し方が少し不安です。 落ちてしまった子は韓国のオーディション番組に出たり、事務所に移籍して韓国のグループでデビューした方がいいのでは?と思うほど実力が高い子ばかりでした。 同じような年齢層のグループだとgirls2がありますが徐々に人気を上げているとはいえ知名度は低いのでプリキルも同じようになるのではと予想しています。

5人がナイス!しています

10

最初はNiziUの二番煎じと思ってました。 でも、めきめき実力をつけてきたのでオーディション途中からこちら(フープリ)のほうがよりKPOPに近い?!ガールズクラッシュ系?!とワクワクしました。 が、、、今日のメンバー発表でちょっとがっかりでした( ;∀;) 見たことあるような日本人のアイドルグループになってしまって。 今後、売れるかどうかは曲と振り付けにかかっていると思います。 正直Niziuは曲や衣装、振り付けイマイチでも最初の日本人のみのKPOPグループの目新しさから売れてますし、これからも売れ続けるとは思いますが、プリキルは運営側の腕にかかっていると思います。

10人がナイス!しています

17

とりあえず、あなたがniziuのファンだということはわかりましたよ。 ただniziuだって見る人が見れば他の韓国系グループの二番三番煎じです。韓国で活躍しているグループに比べたら歌もダンスも正直全然レベチです。名前に関しても最初にniziuって聞いた時に同じ事思った人はたくさんいるでしょう。 何にせよ結局売れるか売れないかは、本人たちの今後の努力はもちろんだけど、周りの大人たちの手腕にもよるでしょう。

17人がナイス!しています

NiziUはJYPのグループなので二番煎じ三番煎じとは言わないと思います、、 あと虹プロは緊急事態宣言真っ只中だったこともあって視聴者も多かったように感じます。それに比べてフープリ?は視聴者が少ないかと。(私も今日初めて見た) 確かにこれから次第だし、まずはデビュー曲に掛かってますね。実力があるように見えるしあとはキャラが確立すれば良さそうです。