池袋のホテル 82歳の男 24歳の女 トラブル? 何が、あったの? 年も離れすぎ??? どんなホテル

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます。

その他の回答(4件)

2

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a80a5cb631cb2165aeb36dfd474026661a4c037 男性の性犯罪者は死刑にしろ!等と叫ぶ頭の悪い 馬鹿コメラーだらけですが。 実体は、こんなものです。 刑務所や犯罪の実像を知らないから男性側を批判 できるのだと思います。 警察の押収した映像証拠では【女の方から持ちか けている様子の映像がある】と明記されています。 死人に口なしを良い事に【ある事、無い事を女が 嘘の供述を行っている可能性がある】ので慎重に 取り調べを行っているのでしょう。 なお、これらの性犯罪は【女子高校生どころか? 女子中生や女子小学生がSEXに興味をもち会う 約束をしておきながら】 イケメンじゃなかった!金が足りないもっと出せ! そう騒ぎだして、被害者のフリをして警察にタレ こみ相手の男性だけを刑務所にぶちこむ。 援助交際の経験が何度もある女の子は殆どの女性 が、こういう最悪な行動を取ります。 知人はそれで逮捕されて懲役3年になりましたけど 相手の女子高生は【刑事の前で嘘泣きして刑事に 抱きつきながら、彼を向いてアッカンベーをした】 そうです。 しかし、裁判では【誰一人して彼の味方にはならず】 有罪で執行猶予もつかず懲役3年になりました。 勿論、天下の悪法少年法の所為で【彼女は完全なる】 無罪で何のお咎めも無かったと聞きました。これは 喧嘩両成敗みたいなもので。 俺だけ処罰されるのは納得がいかない!殺したい程 憎んでいると語っていましたね。 娑婆に出たら絶対に許さねぇ!と言っていましたよ。 警察も検察も【事件をあげて有罪にできば昇進に つながるので】女が嘘をついているのは百も承知 でしょうし無理矢理でも男性を実刑に追い込む。 それが現代司法の現状です。 まして。相手が死んでしまえば…言いたい放題に でっち上げが可能ですから。金を出し渋る老人と 金銭授受での争いが起きて。 恐らく、彼が満足するSEX行為もせずに金だけを 奪おうとしたため老人が渋ったから、殺して金を 奪う手段に切り替え【レイプされそうになった】 そのように大嘘をついて刑事の前で嘘泣きに徹する ことで老人を悪者に仕立て上げる事が可能だろうと いう算段だったのでは?と推察しています。

2人がナイス!しています

1

男性2人も逮捕されているので「美人局」ですかね?

1人がナイス!しています