夫からのセクハラに悩んでます。 夫は一回り年上で、小一と幼稚園年少の2人の娘の連れ子(夫の連れ子)が居ます。 娘たちの前で皿洗いをしている私の胸やお尻を揉んできたりしてきます。痴漢の様に。

家族関係の悩み741閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

前の奥さんとは、奥さんの浮気で離婚したそうです。 何度も話してきてます。子供の前ではやめてほしいと。 前回もこちらの知恵袋で相談したのですが、色々話し合っても無理ですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当は皆様にベストアンサーを付けたいところですが、『我慢するようなことでは無い』と言ってくださったおかげで、心が軽くなったので、貴方様にベストアンサーさせていただきます。 本当にありがとうございました。

お礼日時:1/24 0:45

その他の回答(5件)

0

訴えることはできません。 限界ならば別居など距離を置いた方が良いと思います。 また、週に何回、子供の目につかない場所で行うというような約束は出来ないのでしょうか。

0

子供の前ではやめてもらいたいですよね。 日本はあまりそういうものに対して訴えることは少ないんだと思いますが、 海外などでは、夫婦間でもお互いに合意しないとそれはセクハラ、扱いになるんですよね。 なので、そういう部類に値すると思いますよ。 旦那さんにもっと伝えてみては? そういう事をされた時は無視を続けるとか・・

かなり夫には伝えてきました。 やはり娘たちの前では、性教育上良くないと思って。 小一の娘に至っては、iPadを無制限に使用させてる環境なので、エッチなことも検索出来るので心配です。

0

夫婦間でも1方が嫌な事を強要したらセクハラになるとは思います。でもそれを証明するのは難しいです。本当に嫌なら大声で怒鳴りつけたら良いです。貴方の怒りを彼は理解していないように思います。

酷い時は、自分の股間を無理やり私の手で触らせてきたり…。言葉もピーが入りそうな内容も子供たちの前で言ったり…。 『子供たちはまた理解出来てないから大丈夫よ。』とか意味不明な事を言ってやめません。 強く怒ったら、離婚になりそうです。少しでも知識を得たいです。宜しくお願い致します。