ID非公開

2022/1/23 10:55

55回答

エホバの証人関連の質問をすると、解答の最後に「w」とか「あはっ」って笑い声らしき文言をわざわざつけてくる人がいますけど、相手に失礼じゃないですか? 無視してればいいですか?

宗教226閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

●完全スルーでいいと思いますよ ●下のトリおばさんまだこのカテに寄生してるんだ。 ●この人このコメ見たら絶対逃げ出すだろうと先に言っとく。 ●マジレスすると、お爺様ことキングダムさんはこのカテに関わってない。 ●このカテの全盛期はもうとっくに過ぎている。 ●証人の前でズボン脱いで、パンツ脱いで楽しみましょう。 ●ダメ!ダメ!ダメ!そこ〜〜ダメ〜。 ●宗教は思い込み。 にゃ~ご

0

完全スルーでいいと思いますよ 下のあはっおばさんまだこのカテに寄生してるんだ (この人負けず嫌いだからこのコメ見たら絶対何か言って来るだろうけどそんなの読まないから書く意味無いと思うよと先に言っとく)

1

「無視しよう」と思うのなら無視すればいい。 質問という形を取りながら、誘導・扇動しようとするのは美しくない。

1人がナイス!しています

0

>「w」とか「あはっ」って笑い声らしき文言をわざわざつけてくる人がいます 彼らの習慣が、つい出ただけで、気にすることはないと思います。エホバの証人は真面目ですから、そのことを指摘すると、気をつけると思います。 もちろん、無視しても良いと思います。