今までに地震予知が当たった例はありますか。科学的に。

地震 | 気象、天気277閲覧

ベストアンサー

0

まぐれということはないです。実際に住民の避難が実施されていますし、日本人もその場にいました。 まぐれでは、いくら中国でもあのようなことはできないです。 私もかつて、その後中国語の論文(漢字と図を見ればだいたいの内容は理解できる)を読みましたが、まぐれということはないです。

その他の回答(2件)

0

記憶にありませんね 阪神淡路大震災も東日本大震災も熊本地震も、何一つ予報されては おりませんでしたね あんなに大きなアクシデントさえ予想が出来ないのですから 地震学者など不要です