大至急! 100均で買った多機能ボールペンの芯を変えたのですが、中から五つ穴な空いたプラスチックがポロッとでてきてしまい元通りにならなくなりました。どうすれば良いですか?

文房具76閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 入れる向きを変えたら入りました。 ありがとうございます♪

お礼日時:1/23 14:21

その他の回答(1件)

0

写真を添付しました。ご参考になれば……。 芯の根元に向けて、穴に一つずつ通して押し込んでみてください。メーカーは違うでしょうが、構造は同じかと。

画像