なぜ日本人は反韓なんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね 裏ではそうゆうことがあったんですね!

その他の回答(11件)

2

>日本は植民地だった韓国が経済発展して日本と同格の先進国になった事が不満で この人何言ってるのだろう! それなら日本で台湾やシンガポールの発展を妬んで反台湾や反シンガポールの声が上がらなくてはおかしいですよね。 私ら 日本人にとって韓国の発展はなんら気に触ることでは有りません。 嘘と捏造で、日本人下げかうざいだけなのですが。

画像

2人がナイス!しています

4

そりゃ、110年前ちゅうごくから開放してあげたら、 借金で首が回らないし、ロシアに占領されそうだから私たちを日本人にしてくれってしつこく頼んで来て、 仕方ないから日本人にしてあげて国をめちゃくちゃ発展させてあげたのに、 日本が戦争に負けた瞬間日本を裏切って日本人ころしまくって土地も財産も手当り次第奪って日本に勝手に来て勝手に住んで、 無理矢理植民地支配されてたんだから我々は敗戦国じゃない、日本に勝ったと意味不明なこと言い出して、 日本人拉致して人質にして大金と財産ぶんどって、 我々は被害者だって言いながら暴れまわって戦後75年好き勝手に日本から盗んで奪って金を引き出しまくりで、 世界中に日本人の嘘の悪口を広めまくり、 最後の最後には国同士の約束は破るしレーダー照射はするし、 反かんつーか、 嫌われて相手にされなくなるのが普通では?

4人がナイス!しています

5

日本人がと言うより韓国は自身で嫌がれる言動をしているからそういう環境を作っているんでしょう。可哀想な国です。こんなことやっていると世界から総スカン喰って益々独りぼっちになります。北朝鮮から、中国から、ソ連から、日本から信用を失っています。

5人がナイス!しています