ID非公開

2022/1/23 13:42

55回答

ここの設定の仕方わかる人います?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解りましたありがとうごさいます!

その他の回答(4件)

1

動かしてみてどんな構造か理解すれば自然に調整できます。 できるできないはあなた次第。 そんなもの考えるまでもありません。 調整できてあたりまえ。 それと設定なんてことばは使いません。 そんなことばを店で使うと笑われますよ。

1人がナイス!しています

1

ここで聞くよりフロントディレーラーの調整方法ってYoutubeで調べた方が良い。

1人がナイス!しています

0

変速時のチェーンの移動範囲を制御しています。奥のねじを緩めすぎるとチェーンがインナーから落下してしまいます。締めすぎるとチェーンがインナーに落ちにくくなります(インナーに入ってもプレートと接触したままになります)。手前のねじを締めすぎるとアウターに入ってくれません。緩めすぎるとアウターから外側にチェーンが落ちてしまいます。と言ってもチェーンが外れやすいのはインナーに入れるときが多いと思います。ねじの調整が適当でもアウターに入れるときはシフトレバーの動かし具合で調整できるので。

0

アウター、インナーのリミット調整して、 シフトをアウターからトリム操作したら、 アウターローでアジャスタで調整