ID非公開

2022/1/23 14:08

33回答

エホバの証人の、日本支部の現在の代表者は誰でしょうか?

宗教 | 哲学、倫理827閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6
ID非公開

2022/1/23 16:27

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/23 16:54

わかりやすい説明をありがとうございます。ちょっとレポートをまとめる中で、調べてもわからなかったのですが、知りたい情報も書いていただいて役立ちます。 さっそく乳井健司をキーワードに、とりあえずネットでリサーチしています。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

6

最新の情報ではないですが、日本支部の支部委員メンバーは現在も9人だと思います。そのトップの位置にあたる調整者が、ネパールでの実績が大きい乳井健司が、そのままだと思います。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/23 16:58

支部委員というのが、日本支部の執行部のような形で、統治体に対して日本の窓口になって、その代表が乳井健司なんですね。 ネパールの宣教師だったようですね。実は、レポートをまとめる関連で質問したのですが、ギレアデ宣教学校に乳井健司は行っているのですね。この情報がリサーチ出来たことは、大きな収穫です。 ありがとうございました。

4

代表者? 現在の日本支部委員の調整者ってことなら東大卒の乳井健司さんでは? 周囲からは傀儡の可能性が取りざたされてますけどね。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/23 14:38

>日本支部委員の調整者 「調整者」というのは、本部と支部との間を取り持つ役割で、「調整者」が一般の組織でいうトップに相当する代表者になるのでしょうか?