ID非公開

2022/1/23 14:37

22回答

一人暮らしで、デスクを探しています。Francfrancの、この写真のものがかなりドンピシャで好みなのですが、他メーカーでもっと安いものを見つけたいです。サイズ感( W1150×D400×H750mm)と色(白)、収納がついているこ

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

北欧 デスク 白 おしゃれ ドレッサー 引き出し 一人暮らし これらのワードをランダムに組み合わせて検索 IKEAにもありそうだけど組み立てで重いから、楽天とかで北欧家具見ると良いかも でも、質の良いものはやっぱ高いからね 機能性、耐久性、デザインでベストな物が見つかれば長い目で見て多少奮発するってのもありだと思う!