至急 今のiPhoneは、iPhoneを探すをオフに出来なければ強制初期化出来ないのですか???

iPhone146閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 iCloudからiPhoneをオンにした状態でiPhoneを削除という項目を試してみようと思ってます。 初期化後はAppleIDを変えて使用しようと思うのですが、出来ますでしょうか??? さらに質問で申し訳ございません。教えていただけると嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。お二人とも参考にさせていただきます。

お礼日時:1/23 19:56

その他の回答(1件)

0

AppleIDとそのパスワードがわからなければつかえなくなります。 盗難被害にあったときにつかえなくするための方法です 使えないのなら、わざわざ盗むひとはいませんよね