転スラにハマっているのですが、漫画と小説どっちを買ったらいいですか?

アニメ | コミック124閲覧

ベストアンサー

0

そして「ラミリス」が希望した彼女が力を蓄えるまでの100年を契約期間としました そして「ベレッタ」は能力も性格もとても優秀でした。 (実は『原初の黒』である「ディアブロ」の同系統の下位悪魔です。) ちなみに、 アニメ1期23話の後半にて「ディアブロ」(この時点ではまだ無名)が水晶見つめながら 「せっかく(リムルに)呼んでいただけたのに同じ眷属に先を越されるとは...」 と彼が悔しがっていたのはその事なのです。 また この原作小説は最新刊で19巻ですが 18巻の時点で最終章に入っている事が明かされています。 19巻のあとがきでは、あと最低でも3巻くらいの予定だそうです。 ただし小説では17巻が外伝的な短編集で、 またナンバーリング外で 8.5巻、13.5巻の2巻も公式設定集となっています。 小説版は各巻の価格が少し高いのが玉に傷なのです。 (´∇`)

その他の回答(1件)