ID非公開

2022/1/23 17:26

33回答

MARCH文学部はどのくらい就職に困りますか?

就職活動311閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました。頑張ります!

お礼日時:1/24 8:20

その他の回答(2件)

0

文学部はもはや別にそんなに就職不利にならないですがMARCHという学歴は微妙。 就活で無双するには足りないので何か箔を付けないとダメです

0

人事からすると、MARCH文系間の学歴的な差は認識していないです。