ID非公開

2022/1/23 18:11

22回答

Deleteメソッドが失敗しましたと出てくるのですが、どこが間違っているのでしょうか。

画像

Visual Basic | Excel107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

でも、14の条件が成立しないと、deleteは発動しないはず、 なんか、別の原因ですね コンパイルは、してくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。シートをselectにして書いたらできました。

お礼日時:1/29 13:40

その他の回答(1件)

0

Cells(1, 1).EntireRow.Delete DeleteのDが大文字になっていないので打ち間違い? もう一度入力しなおしてみては?