ID非公開

2022/1/23 18:35

22回答

10代ですが、頬がたるんでいるように感じます。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/27 22:14

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/28 20:30

エステティシャンの方からの御意見凄く嬉しいです!ありがとうございます。 その看護師の方は詳しい説明はされていなかったのですが、老けるしコケるしコスパが悪いからおすすめしないと仰っていました。やるメリットがとくに無いと。

その他の回答(1件)

0

気になりますよね。 小顔ローラとかされてますか??

ID非公開

質問者2022/1/23 19:47

してないです