ID非公開

2022/1/23 20:46

33回答

派遣の担当からセクハラを受けました。 正社員の仕事が決まりそうなので、次の更新をしないと電話で伝えた所、

派遣 | 職場の悩み242閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 12:19

二、三ヶ月前にも「なんか暗くなったね。落ち込んでる?酒飲んで腹割って話そう!」と言われて嫌なので断りました。 今回は2回目だったし、辞めるしな..と思って行ってしまいましたが、あんな人だとは思いませんでした。 友達にも相談したところ、セクハラが続くなら報告したら?と言われましたが、腹が立つし思い出すだけでショックで仕事もする気になりません。 派遣会社に女の従業員さんが事務の1人しか居ないのですが、他は男性ばかりで話しづらく..事務の人へ電話でもいいですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も回答ありがとうございました。 本日、電話で軽く派遣会社に伝えた所、本部に来てほしいと言われて担当の上司に当たる人にそのまま説教からセクハラの事まで伝えました。 その上司さんから「本当に情けない、申し訳ありません」と言われました。 「彼は酒に弱いんです」と。 職場外で従業員を呑みに誘ってる件は上司達は知らなかったそうです。あってはならない事だと仰ってました。

その他の回答(2件)

1

会社に訴え出ていい案件ですよ。 こんな行為をする社員がいるとは…うちの会社の者なら即刻懲戒解雇ものです! まず担当と二人で飲みに行く事はありません。 その必要はどんな理由があっても許されない行為です。 今後の話をするなら会社の応接室で十分です。 また悪酔いとありますが、そもそもモラハラする時点で担当失格です。 そもそも向いてない輩ですね。よくそんな奴を担当にしたもんだ! ともかく、派遣会社にその事を訴えて担当を変えてもらうお願いをしましょう。 すぐ替えないならそれを理由に退職する事もできます。 それに怒った担当が文句を言いに家に来たら家は絶対開けず、110番通報してください。 それが寮であろうと開けてはダメです。 そういう輩は家に入ると何をするかわかりません。 派遣会社は悪徳商売ではありません。 働く人はその会社の大事な人材です。 セクハラだのモラハラだのをされる謂れはありません。 そこの会社が異常なだけで、他の会社はまとも…なはずですよ。

1人がナイス!しています

0

個人的に飲みに行く必要もなし 今迄それでホテル行けてるんでしょうね 貴方を狙ってるのはそいつですよ