ID非公開

2022/1/23 21:30

44回答

初めてフィルムカメラを買おうと思っているのですが、以下の機種で迷っています。

フィルムカメラ | デジタルカメラ186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/24 0:17

ID非公開

質問者2022/1/24 0:20

では町のカメラ屋さんで買うのがベストということでしょうか?

その他の回答(3件)

0

オリンパス XAは、XA、XA2、XA3、XA4と4種類のグレードと記念モデルのボディカラーがあり安価~高価だったりします。昔、XA2を使用してましたが写りは良いです。必要な時は専用ストロボをカメラボディ横面に装着するので購入するなら専用ストロボ、カメラボディのセットで探した方が良いと思います。

0

Olympus XA 35mm Camera 他の2つと違い、モーター駆動品が無いので故障リスクが減ります。加えて可愛い小さい、絞り優先撮影ができる。 必ず実店舗で店員と一緒に動作確認するか、保証期間があるカメラ専門店のネットショップを利用すること。 メルカリやヤフオク、リサイクルショップは駄目。