現在、洗濯洗剤と柔軟剤はさらさを使用しています。 香りがとても好きなのですが、自然乾燥だとかなり微香で、さらに乾燥機を使用すると無臭になってしまいとても残念です。

洗濯、クリーニング | これ、探してます114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/24 7:51

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

それだとせっかく、さらさは植物由来や無添加として厳選成分配合してる商品なのに意味がないと思いますわよね! 柔軟剤の香りを残りやすくするには外干しだと風の影響で飛んでしまうので部屋干しすると良いと思いますわよね!

1人がナイス!しています