コンビニで働いているものです 今日、公共料金を支払ったお客さんにハンコを押さず丸ごと(バーコードがついているものも)返してしまったかもしれないのですが、その場合はちゃんと処理されると思いますか?

職場の悩み | コンビニ129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんにちは、遅くなってしまいすいません… 防犯カメラを確認してもらったところ、ハンコが押されていたそうです…! 細かいことを教えて下さりありがとうございました これからはきちんと仕事をやっていこうと思います

その他の回答(1件)

1

本点検の時に控えと照合します、ない場合はそれをちゃんと報告すれば処理されますので、ちゃんと会計してあるなら大丈夫です、報告はしましょう、

1人がナイス!しています