ID非公開

2022/1/23 23:24

44回答

髪が長くても、男性的に見せるにはどのような方法があるでしょうか?身長は160cm(+シークレットブーツ5cm)と低く、体型は今脂肪を削ぎ落として筋肉をつけている段階です。どこをどのくらい鍛えたらいいとか、男性的

ベストアンサー

0

髪型のことばかり言ってしまいましたが、ガニ股気味で過ごすとか、骨格をゴツゴツに見せるシェーディングをするのも良さそうですね。眉骨が出ていると男っぽいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仕草はあまり意識したことがなかったので、メイクを含め改めて研究してみようと思います! 皆さまありがとうございました!

お礼日時:1/29 11:07

その他の回答(3件)

0
ID非公開

2022/1/24 10:30

常に帽子をかぶって、髪を隠す。 男性で髪が長い=不潔が多いので、 質問者がワイルド路線で行けば叶えられると思います。 どうしてもキレイ目とか貴族のような感じであれば 少女漫画にでる王子様みたいな形になってしまう。

画像