ID非公開

2022/1/24 0:32

77回答

きっちり整備されたゼファーは壊れにくいですか?ツーリングなどに行けますか?

バイク103閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

> きっちり整備されたゼファーは壊れにくいですか? きっちり整備されていれば、普通に走れます。 ですが、上記の質問をされるようでは、きっちり整備されているかどうか、自分では分からないですよね。 大分お婆さんなので、ツー先でレッカー呼ぶ覚悟で乗ってください。 でなければ自分で整備をしてください。 私は四十年以上整備は自分でエンジン開けます。 現バイク11年目ですが全く不安はありません、自分で整備してますから。 つまり、そういう事です。 でも、ゼファーが気に入ったなら乗りましょう!頑張ってください!!

画像
0

>きっちり整備されたゼファーは壊れにくいですか? 整備されていないゼファーよりは壊れにくいです。 >ツーリングなどに行けますか? いけますよ。

0

新車であろうとバイクはいつトラブルを起こすか解らない。 というかトラブルも楽しむのがツーリングとも言える。

0

年式的に少々ご老体です。 きっちり整備されていても、壊れる時は壊れます。 ただ、壊れる可能性は低いですね。 過走行車両&個人売買車両には注意してください。