ID非公開

2022/1/24 0:34

55回答

セックスしたくない妻としたい夫がいるとします。てかいますここに。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 3:42

多分普通の男性よりナイーブなせいか、もう十分傷付いたんですよね。   まだ嫁起きてる…さっき結構仲良く話せたし、今日はいけるかな…? なんて思いながら添い寝してみても 「明日仕事やで寝なあかん」 「子供起きてまう」 「ねむ…」 でそれが続くと、今度は性欲と同時に断られた時の悲しみが押し寄せるんですよね。 嫌な想像が勝って、結局何も言えなくなる。 その結果がこれです。 俺があれこれ悩む間、嫁は眠いし面倒だから適当にあしらうだけ。 俺が何も言わなくなったら、あっちも一切なにも言ってこないだけ。 なので不倫を許してほしいです。 正直いうと、不倫はしませんけど許してほしいだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん構ってくれてありがとうございました。 少し精力を取り戻したので、またぼちぼち頑張ります。

その他の回答(4件)

1

妻との間にないものを他人に求めるなら離婚して、自分が欲しいものを求めればいい。 離婚せず不貞行為したいなら、そうすればいい。 けど、そんな事ばかり考えるより、父親になったのならその子が誇れる父親であればいいのに。

ID非公開

質問者2022/1/24 3:48

おっしゃる通りです。 今こうしてイキって投稿しておいて、結局浮気の一つもしないのは子供がいるからです。 娘だから尚更、かっこいいパパでいたい。 でもだからと言って、じゃあセックスしなくていいってなるほど人間出来てません。 恋人や夫婦がすることをただしたいだけなのに、子供がいたら諦めないといけないことなのでしょうか? そうであってほしくはないですが、現状どう変えればいいのか分かりません。 なので、不倫はしませんけど、することを許してほしいです。

0

それなら離婚しかないのでは? セックスの縛りがあるのが結婚の契約ですから。 大変だったんでしょうけど、結婚した責任です。 無責任に離婚したり不倫する人も沢山います。 なのでどうでも良いことなんですけど。 質問者さんが不倫しても構いませんが、一応それは犯罪で 慰謝料請求もされます。 男性のそういう気持ちはよく分かりませんが、どうしようもないなら離婚。 奥さんが許してくれるなら不倫して結婚生活を続行するのも良いと思います。とりあえず風俗でも行ってみるとか。 でも風俗も嫌がるのかどうか。 セックスレスって厄介ですね。お疲れ様です。

2

奥様がなぜしたくないのか。 奥様の気持ちを尊重できていないからもあるかと思います。 理由は様々だと思います。日々が忙しいとか育児疲れ、家事を手伝ってくれないなど憶測ですが、何か理由はあると思います。 たしかに好きな人と性行為をしたいという質問者様のお気持ちもお察しします。 でもまずは、自分が誘う時配慮しているという気遣いではなく、奥様がどうしてしたいと思わないのかそのお気持ちを尊重することから始めてみてはどうでしょうか。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 3:29

離婚手前の時期は自暴自棄になってましたが、このままじゃいけないと歩み寄る努力を自分なりにしてきました。 休日が嫁と合わないことが多々あります。 そういう日や夜勤帰りの日は、嫁が帰ってきてからなるべく何もしなくていい状態にしておきます。 仕事の日は出来ることが限られますが… で、結局それって無い物ねだりだなって思ったんですよね。 もっとひどい境遇の女性には誉められることが、嫁にとっては当然のことだと。 なんならそんなの関係なく、ただしたくないだけだったらどうしようもなくないですか? 俺にも原因があったとしても、2年も知らん顔してるのは普通の事で、努力しないといけないのも、理解してあげないといけないのも男、そういう論調が気に入らないです。 そこまで身を削って、純粋にしたいことが出来ないのであれば、セックスを他で済ませることがそんなに悪いことではないと思った次第です。

1

法律でダメなのですよ。不貞行為は。 レスを理由に離婚申し立てはできますが。 「結婚生活、夫婦関係、家庭環境、これらとセックスを切り分けようという提案です。」相手がいることなので、貴方達夫婦が了承しても、貴方の新しいお相手は?了承しますか? 日本は重婚できませんので離婚しないといけません。一夫一婦制なので。

ID非公開

質問者2022/1/24 3:07

>>法律でダメなのですよ。 違反なので訴えられたら慰謝料ですよね、知ってます。 なので法律でダメでも、要は妻が提案に乗って納得してれば、訴えて慰謝料請求とはならないわけですよね? で、法律云々じゃなくお互いにとってのメリットを1対1の問題として考えたときに、納得できない理由は何なのでしょうか、という意味です。 >>貴方の新しいお相手は? 自分の立場を明確にした上で、了承してくれる相手。 お互いに都合のよい、セックスのためだけの相手です。 まあまだいませんけど。 >>日本は重婚できないので だから夫婦生活とセックスを切り分ける、という話です。 夫婦生活は続け、お互いが納得した上で、セックスは他で済ませるという提案なんですが…。 お互いにメリットの方が大きいのに、それを拒む理由は何か、という話です。