ID非公開

2022/1/24 2:05

22回答

「ツユ」のメンバーであるおむたつさんが脱退しました。ということは、これからのイラストなどもおむたつさんのイラストではなくなるということですよね…。

絵画 | YouTube8,381閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非表示

2022/1/25 6:31

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ツユとは何ですか?ヨルシカのような音楽グループですか?検索してもヒットしなくて…

ID非公開

質問者2022/1/25 4:42

そうです!説明足らずで申し訳ありません