至急!豊中市近辺で細菌検査できる病院
至急!豊中市近辺で細菌検査できる病院 私の友人が、数日前から発熱が続き、コロナの検査をしたところ、陰性でしたが、その後も熱が下がらず、2日前に39.1まで熱が上がりました。 慌てて夜間の救急病院へ電話したところ、発熱がある場合は病院は受け入れてくれないそうで、同じ理由で救急車にも断られてしまいました。 翌朝再度保健所へ連絡しましたが、結果はコロナ、インフル共に陰性。 やっとの思いで1件だけ診てくれる病院がありましたが、そこで血液検査をしたところ、原因不明と言われカロナールのみ処方されたそうです。 その後自身で色々調べた結果、恐らく溶連菌が症状が全て一致するそうです。 友人の現在の病状は、カロナールを飲んでるにも関わらず、現在も熱は39.1のままだそうです。 このままだと友人はかなり危険な状態です。 大阪の豊中市近辺で、今この状況で、発熱があっても溶連菌の検査をしてくれる病院はありませんでしょうか? 至急!お願いします。
病気、症状・266閲覧・500
ベストアンサー
落ち着け、 君が ドラッグストアで 解熱剤 買ってやれ、 ボルタレンサポ、 って お尻穴に入れる 解熱、座薬 ある、 近くのドラッグストアに 電話して ボルタレンサポ か、 類似品の 解熱、座薬 値段 聞いて 買って 友人宅に 持って行く方が早い あと ロキソニンS も、 あった方がいい、 6千~7千円くらい 友人の為に 出せるだろう、 座薬は 肛門から 奥にティッシュ使い 押し込む あとは 布団か ベッドか 知りませんが バスタオル いっぱい敷き 汗汁 出まくっても良い様にして。 水や お茶、 多く飲み 汗、いっぱい かいて 解熱させる 1日か 半日で着替え、 解熱剤で 汗かき 熱を下げさせる、 水分 多く摂る これは 私も 喉、 急性扁桃炎で 応急処置で 寝込んだ対処法 大阪 豊中市 か、? 差別されてるね 熱、 コロナ 厄介 的な扱いだろう、 病院 どこも 診てくれないよ、 きっと、 ドラッグストアで 解熱座薬と ロキソニンS 買う方が早い、 あと、 おでこ にも 濡らし 絞りタオル 当てる様に 言って、 首タオルも した方がいい、 とにかく 溶連菌でも 熱下げ対策で やりこなす しか、ない 1週間 かかり、 辛いかもですね 抗生物質は ドラッグストアに ないかもね ドラッグストアに 電話、 幸運と、 快方を 祈っていますよ、
質問者からのお礼コメント
無事診てくれる病院がみつかりました! ありがとうございます。
お礼日時:1/24 9:15