内定をいただいたのですが、給料希望を面接で伝えていません。と、いうのも二次面接まであるはずで、二次で伝えようとしてのですが一次面接で内定となったからです。

就職活動63閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/24 11:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えてくださった①の内容で返事することにしました!ありがとうございました!

お礼日時:1/24 12:42

その他の回答(1件)

0

その企業は、給与の希望を言えば叶うのですか? 外資、もしくは中小企業なのでしょうか。 大体の企業は募集要項にはっきりと初任給が書かれていますよね。 だから、個人の希望が通る余地は全くないと私は思っていました。 まずはとりあえず内定を承諾して、後から聞かされた給与に不満があるなら 、再びこっそりよそを就活したらいいんじゃないですか。