チャングムの誓い

ベストアンサー

0

太陽を抱く月ですね、もう一度観て見ようかなぁと思います! トッケビなんですがヒロインの女性が嫌いなんですよね。 可愛いくないし,その辺にいそうな女子高校生って感じでした笑笑

その他の回答(2件)

0

う~ん、ないかな。 途中でやめたって事はそれなりの理由があったということですよね? だったらもう見なくて良いと思います。 とくに嫌だったわけじゃないけど途中で見れなくなった~と言うのなら「チャングム」くらいかな。もう一度見ても良いものは・・ あとは別に、それほど大したことないと思います。 太陽を抱く月・・それほどでもない。気に入らなくてやめたのなら見なくても良い。 オクニョ・・長編時代劇の女性ヒロインものの中では微妙な出来です。 トッケビ・・これは見た人が絶賛してるドラマですが、まったく面白くないという人もいるので何とも言えないドラマです。 個人的には面白く最後まで見ました。 これははまる人ははまるので見た後大絶賛する可能性もあるかなと思いますが・・ 「面白くないな~」と思って途中でやめたのなら質問者さまは合わない方の人かもしれませんので何とも言えないですね。

とにかくチャングムとオクニョは,話し長いですよね! まだトンイの方がめっちゃ面白かったですよ。太陽を抱く月は,時代劇にしては20話って以外と短いですよね。 トッケビは,今まで観た現代劇の中で一番つまんないです、話が気にならないんですよね笑笑

0

途中で止めた理由により違いますし、 何を求めるかによっても違ってきます。 「チャングム」や「オクニョ」は、 後に行くほど面白くなってきますので、 ご覧になることをお勧めはしたいところですが、 根本的にキャストが嫌いとかありましたら、 無理することもないと思います。 「チャングム」は後半になって、 若かりし頃のハン・ジミンが登場します。 代表作にしても良いくらいの、 演技を見せてくれます。