[Bel cuore] サドルバッグ 自転車バッグ ロードバイクバッグ 水筒サドルバッグ 全防水 大容量 小物収納 反射材付き ストラップ式 簡単装着 さどるばっぐ

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

買ってみた。ありがとうございます。

お礼日時:1/24 21:42

その他の回答(1件)

0

サドルバッグに重いものはできるだけ避けたほうがダンシングなどの時、漕ぎやすいです ボトル缶などに修理ツール格納もひとつのアイデアですが ボトル用ポケットは取り出して使う頻度が多いほうが便利です 重いものやあまり使用しないものはフレームバッグのほうが乗りやすいでしょうが 見た目のデザインや都合があるなら、自由に楽しむのがよいと思います