この画像の腕時計がどのメーカーのなんという名前の時計かわかる方いませんか。テレビの画面からとったのでボケボケですみません。 たぶん・・・とかでもいいです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おーありがとうございます。これだあ!。間違いないですね。よかったー。TISSOTこの青いところがカギですねえ。ほんとありがとうございます。どうしてもみつからなかったのにすごい!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!!!

その他の回答(1件)

0

三つ目のクロノグラフの見えますけど、インダイヤルの配置から、いわゆる縦目でも横目でないタイプです。 その外観から、中身は汎用クォーツ式の廉価なクロノグラフムーブメントで、いわゆるファッションブランド等の腕時計で特筆するところが無い(つまり、特徴も無い)モノに見えますね。 いわゆる、ガワ時計の極地ですけど、そのガワも極端な個性が無い、特徴が見られないです。 だから、海千山千の回答者さん達がいるこのカテでも、回答がつかないということですね。

そうですか。実はアメリカのドラマの中で主人公ともいえる人がしていた時計なのでどこの時計なのかと思ったのです。うーんそうですか。あんまり大したことないのかな。ありがとうございました。