ID非公開

2022/1/24 16:54

66回答

ホルコン遠隔かと思われる事象がありました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

私旅打ちして結構なホール見てきましたけどどこでもあります 時間帯で出るようにしているのか?ってくらい。 では店が操作しているのか?私は違うかなと。一部ガチで怪しい店はありましたが・・・過去にデータ上100回転以内にあたりまくっていることがホールコンで判明したこともあります。 つまりメーカーがプログラムしているのではないかということです。ただ過去のリクナビ?か何かに掲載されたように「客が集まる時間帯に出るようにしたり・・・」という幹部クラスの記述のように店側ができるのかもしれません。原文は即削除されましたがネットで検索すれば出てくると思います。 店員呼んでクレーム出すっていうのは重症です。普通の方は余暇で楽しんでいるくらいで実はパチンコで勝とうという意識は私は持たなくていいとすら思っています。 普通の人はいかさま臭いなと思ったらわざわざ主張せずにそのまま勉強料と思ってほかのことに余暇を費やします。遠隔をやっていると思うのであれば絶対に勝つことは不可能ですからやめられますよね? 違法だから?警察なんて当てになりません。深夜トラックなんて違法運転しまくりです。でも取り締まりなんて通報したってやらんです。ドラレコ録画したって知らんがな状態です。それがパチンコでも起きているかもしれません。君子危うきに近づかず・・・これでいいじゃありませんか(*‘ω‘ *)

1

そういうことをやっている店がない、とは言いません。 かつてのミリオンゴッド神々の凱旋なんかでも「GOD」は裏側で一斉フラグなんて言われたこともあるし。 聞いた話では、とある全国チェーンのお店に納品する台にはほかの店にはない配線がいくつもついているといった話が・・・。 私はその話を聞いて以降はそこにはいかなくなりました。 話がそれましたが、 パチンコ・スロットを打つなら、そういうことも織り込み済みで行かないといけないということだと思います。 間もなくパチンコスロットを始めて30年くらいになりますけど、その頃は、不正改造している台を置いている店なんてあっちこっちにあった。その時も、あの店は「裏やから~」とか言って話を良くしていた。 まあ、私はかつて2000ゲームほど回して当たらずに手に持っていたライターを床に投げつけて店を出たこともある。

2

そんなたかがバイトや社員が知るよしもないですよ もしかりにやってたとしても店長クラスじゃないと分かりませんよ笑 呼び出して来るのはほぼバイトです クレーム言ってくる人多いから適当に言ってるだけです 疑うならパチ屋でバイトでもして内部事情確かめてこればよし

2人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/1/24 17:30

だったら辞めず1台を打ち切ればいいのでは??? 俺は行く時は朝一からでよっぽど回らん限り1台を打ち切る。他の台は眼中にない。 だけど・・・・後に打った人からすればいい迷惑だよな・・・・ 最近換金所で人が襲われるって事件が多いが・・・・変な事するなよ・・・

1

そういうので怒り感じるから、無いけど、あったらホルコンで調整するんじゃないの?客を怒らせて、来なくするような作戦にするの?? 無いけど、それでも疑うなら、1年ぐらい徹底的に、人が辞めた後の台を選びましょう。大勝ですよね。マークされる?だとしたら、違うホールから、 打ち子を雇ってみるのも良いかもしれません。マスク時代ですから変装も可能ですよね。 では、なぜそういうのを見るのか。理由は人の変わった時って良く見ると思います。、そして、普通に50~500回転ぐらいで当たったら、何も印象に残らないですよね。しかし、即当たりは、超印象に残り、記憶に刻まれるからです。 ですから、安心してください。遠隔は違法で捕まります。 そして系列を含めて、廃業。ニュース流れても客は来なくなります。 そんなことしないよね。売り上げ数億円~数兆円の企業が倒産ですよね。 内部告発で簡単にバレます。