ID非公開

2022/1/24 18:19

55回答

彗星とオーロラはどちらのほうが綺麗だと思いますか?

天文、宇宙34閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

ハレー水星見たが、太陽の近く以外はボヤーとした点だよ。 オーロラは飛行機で見たが素晴らしいよ。

0

オーロラは肉眼で見たことないので比較できないのですが… 彗星も肉眼で尾まで見えるような大彗星はほんとに綺麗です。 ヘールボップ彗星は感動しました。 他の回答で彗星の分が悪かったので彗星の方に肩入れしたくなりました(笑)

0

オーロラは映像でしか見たことないですが・・・ 彗星なんて肉眼で見えるのさえごくわずかで、比較にならない。 オーロラ >>> 彗星

0

当然オーロラです。彗星の尾は、よほどのことがない限り暗くて見えないのです。彗星の写真は、長時間の露光によって撮られたものです。