ID非公開

2022/1/24 21:40

44回答

旦那の寝顔とか笑顔とか見ながら、「この人をずっと大切にして労りたい」「裏切りたくない」「この人のために真っ当な人間でありたい」と思うのは、愛ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

「思うことが恋、行動することが愛」 その人の知らないところに興味を持つのが恋 その人の知っている部分を受け入れるのが愛 同じ価値観に共鳴するのが恋 違う価値観を許せるのが愛 思うことが恋 行動することが愛 相手が自分のことをどう思っているのか気になるのが恋 自分の気持ちを信じてその気持ちに責任を持つことが愛 会えないときに会いたくなるのが恋 会えないときも隣にいるような安心感があるのが愛 自制心が壊れるほど夢中になるのが恋 自制心が壊れるほど夢中にさせないのが愛 その人を信じたいと葛藤するのが恋 その人に信じてもらいたいと自分を律するのが愛 自分の幸せを優先するのが恋 その人の幸せを優先するのが愛 その人の良いところが好きなのが恋 その人の悪いところが愛しいのが愛 ワガママになるのが恋 素直になるのが愛 と、私の師匠(主婦恋愛ブロガー)が以前に仰っておりました。

1

ヒューヒュー。愛です。その気持ちをいつまでも忘れずに。歳とると、ウザがりますから、女の人は旦那の事を。

1人がナイス!しています

1

愛です。愛ですよ、ナナチ。

1人がナイス!しています