ID非公開

2022/1/24 22:13

44回答

お客様より初めて買ったa社のキムチがキムチっぽくないというクレームがあったそうてますが、

スーパーマーケット | 職場の悩み44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

普通に理解できるでしょ。 理解できないなら、それは単なる理解力不足です。

0

(会計後に)店の出入口で卵を落としてしまったから交換してくれ 俺が思っていた消費税額と違うから返品してくれ (投入金額は覚えていないが)1万円を入れたはずだからお釣りは8千円返せ などなどありましたね。これでもほんの一部なので思い出せないだけでまだあります。

0

漬け物クレームあるあるですw うちでは「買ったキムチが酸っぱすぎる」とクレームがあり、最初は社員が返品返金対応をしたのですが、 それでも納得しなくて最終的にメーカーさんまでが謝罪と説明にお宅に行くという事態にw うちの家族なんて、よく「漬かりが浅い!キムチはもうちょっと酸っぱくないと旨くない!」て言うてるのにw あとは「買ったカレーが辛すぎた」とか。