ID非公開

2022/1/24 22:39

77回答

芸術家が大衆を切り捨てるとはどういう意味ですか。 芸術を支えるのは大衆ですから、芸術家が大衆を切り捨てたら生きていけないんじゃないかと思います。 参考QA

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(6件)

2

〇xの一つ覚え?二つ覚え? この様な方向性でしか煽れないのも惨めと考えるが 先日の回答と同じで 大衆迎合を切り捨てる為であると理解できませんか。 そのリンクで芸術目指すなど書いていますか? 何故、歪めて意図的に事実誤認をするような方向性に持って行くのか 質問者の質の悪さと悪意にウンザリしています。 理解できないなら、芸術という言葉使うの止めたら如何です。 頭がすこし弱点なのだと最近思えるようになりました。 他に発展性が有る攻めを考えませんか。マンネリ化です。 心療内科がない時代は内科ですよ。 そんなかたは、沢山居ます。それ、全て敵に回して戦えますか 貴方の中のコンプライアンスは日本人ではない価値観なようです。性格か能力に問題がありませんか?歪曲も甚だしいので虫けらしてましたが他の方にも同じように指摘されているでしょう。改善しなさい

2人がナイス!しています

3

参考QAのリンク、自己表現に邁進するために大衆評価による芸術性を切り捨てたと読み取れますけど。 わたしの解釈が間違えていたらすみません。

3人がナイス!しています

3

大衆は芸術を理解しない『消費者』です。

3人がナイス!しています