好きな人に3回ほど好きだと伝えて、返事はいつも曖昧な感じでした。無理だと分かっていても大好きで好きすぎて辛いです どんなに嫌われていても、断られてもどうしても嫌いになれません

恋愛相談242閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご丁寧にご回答ありがとうございました…!

その他の回答(5件)

1

なんかの区切りで諦めたらいいです。 例えば相手に一つ嫌なことをされたら一切連絡を取らず音信不通とか

2

私は男ですが、そういう気持ちを中学時代に経験したので非常に分かります。 大人になった今でも、当時の気持ちは覚えています。 ただ、経験上思うのは、どうであれ一度離れてみるのも良い経験です。 それに、数年後の成人式の時に再開する可能性が残っています。 その時は、懐かしさもあって、多分自然に話せると思いますよ。

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます そうですよね、1度離れてみるのも大切ですよね… どっちにしろ高校から離れ離れになってしまうのでそれを機に同窓会などでまたいつか出会えた時まで離れられるように頑張ります… 未練が残ってしまうのは仕方ないことですよね………

1

全く同じ経験しました。 時間の問題だと思います。あとは割り切るしかない、と思いますが、 諦めようとして恋人作ったり連絡取らなくしたりしましたが、やっぱり無理で連絡しちゃって遊びに行ったりしてました。 でも時間が経つと考え方も変わったりするので、その時まだ好きならもう一度アタックするとか、 高校になってまたいい人現れるまで好きでいていいと思います。

ご回答ありがとうございます そうですよね…! 高校になって同じくらい好きになれる人が現れるかもしれないですよね… そう願って今は時間が解決してくれるのを待ってみます…

1

今現在の理想の人なのかもしれません。 けれど生きていく中で つまづいたり、苦しい出来事があった時 いつも側にいてくれて相談にのって下さる人あれば気持ちは変わるでしょう。 青春です。 好きなだけ好きと言って下さい 後悔しないために

ご回答ありがとうございます また伝えられるチャンスがあれば最後のチャンスだと思って思いっきり伝えます… それで後悔しても伝えるだけ伝えたら後悔も少なくなりますよね 頑張ります…

1

19歳です〜。 3回曖昧な返事か、振られたかどちらでしょうか? 曖昧な返事ならせっかく女の子が勇気出して告白してくれたのにその気持ちに答えられる度胸もない男の子は良くないと思います。( .. ) 浮気性よりは依存の方が絶対的にいいです!あまりめげないでください笑 ダメだったとしても まだまだ色んな方との出会いがこれから待ってるので楽しんで恋愛してくださいね〜

ご回答ありがとうございます ちゃんとした返事はもらっていないんです … LINEで伝えた時も「ありがとう」だけで、直接伝えた時はありがとうすら言って貰えませんでした…。 「あぁ〜」みたいな感じでした… 私の伝え方もよろしくなかったのかもしれないですが、嫌ならはっきりと自分が思っていることを言って欲しかったです… この先の出会いに期待して今はあまり考えすぎないように気をつけます…