ID非公開

2022/1/25 9:17

22回答

今朝、家の敷地内で銅線が1メートルくらいの物が数十本捨てられていたのですが、これは警察に相談すべきでしょうか? 家族全員そんなものに触れる機会がなく見覚えがないものです。

ご近所の悩み36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/25 9:21

ID非公開

2022/1/25 9:23

もしそれを回収しに来た人(車・トラック等)がいたら写真や動画を撮っておくといいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日警察へ連絡しました。 それとご近所さんにも撮った画像を見せて、知らない人がいたら注意してと伝え、今週末にでも防犯カメラとセンサーライトを探しに行って、1日でも早く取り付けたいと思います。

お礼日時:1/28 21:11

その他の回答(1件)

0

私なら処分します。 放置していると(管理が甘い=捨てやすい) 余計にゴミを捨てられる可能性があります。