チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) キャッチコピー『イチゴちゃんとのデート代2000円』 伊豆のイチゴ狩りは、すごーーーく、卑猥に聞こえますよね? イチゴ狩りで100個、、、イケる?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

韓国イチゴの斬新なる食べ方。 ザラキちゃんにベストアンサー(* ゚∀゚)ノシ

お礼日時:1/26 20:07

その他の回答(7件)

0

100個とったら2000円もらえて、自宅近所に10個500円で販売してよいのでしたら引き受けます。ガソリン代を節約するために質問者の自家用車借りてもOKですよね。(卑猥な表現はスルー)

あーー、とよのかイチゴ食べたいーーーー。 長崎空港まで飛ぶから、用意してーーー。 んで、練乳プレイして遊ぼー。 イチゴちゃんとのデート代は払わんが キョンコさんとのデート代は払うよーー。 (* ゚∀゚)ノシ

0

ショートケーキでなら沢山食べれそうだけど イチゴだけで食べるのは途中で飽きるなぁ ( ̄∀ ̄)農家儲かるなぁ

バスツアーでイチゴ狩り行ったとき その日の最高記録は88個だってさ。 お昼ご飯抜きでもないと、そんなに食べれないよね。 計算上は100個みんなが食べても農家は余裕のはず。イチゴちゃんとのデート代はもっと安くしろ!って思うよ。 美味しく食べれるのは良いとこ20個だな。

0

まだ、イチゴの季節じゃあないよ。(´・д・`) ドルウォン1199.79から折り返して 1198台。(´・д・`) ずっとこんな調子。(´・д・`) こんなぎりぎりで為替介入してちょっと戻して、どうすんのかと思うよ。 (´・д・`)

イチゴが一番高値なのは年末で、 5月にかけてユックリ値落ちしていくらしい。 大衆の口にも入りやすいのは3月以降だね。 年末で米韓スワップは終了したし 韓国の外貨準備のほとんどは証券だったでしょう? 直ぐに玉切れで崩壊するんじゃないの(笑) やっぱり、ほら?商品の値付けで980円とか言うように 1200円になると雪崩れちゃうから綱渡りしてるんだよ。

0

無理よ100は イチゴだけってイチゴ狩りだものねぇ。 今日はスーパーで四百円で売られていましたが なんか お高いんだな、イチゴ 昔ヘビイチゴって食べた気もするが イチゴは 上手いよ。 甘くてちょっと酸っぱくてさ。 今日はそろそろ寝るわ昨日会社を早退したばかりだし。 掛け持ちたたったから来月は楽にするの イチゴ食べようかしらね2月に

1パック16個入りで500円という計算で64個は食べないと2000円のデート代にならない。 農家は100個食べられたって黒字だよなあ? イチゴちゃんにデートしてもらうって援助交際みたいで嫌だ。 そんなイチゴは先っぽだけ食べてやる(#`皿´) オミちゃん流行ってるから、ゆっくりやすんでねーーー。