22イグジストが気になります。 しかし、原材料費などが上がっているとは言え、余りにも高過ぎな気がします。

釣り2,714閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、いろいろご意見、アドバイスを頂きありがとうございました。 ライトソルトは1000番に拘りがあるので、1000番はステラの選択に絞りましたが、他の番手、シーバスなどは、自分のファーストインプレッションでイグジにしました! ステラは予約状況が凄いので予約しましたが、イグジは落ち着いて選びます。ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

高すぎるほんとに。 まあ、ステラのコスパが良すぎるのかもしれないけど… ダイワ信者でもない限り、ステラ買う方が吉かと思いますね。

1人がナイス!しています

今回のイグジスト、まだ触れていませんが、カタログやHPを見る限り、マイチェン感が強くって、それなのにこの大幅値上げ、実売価格も相変わらず値引きが少ない…さすがに2種類同時の購入は辛くなってくると、価格でステラに流れそうですね。どっちも十分、高級感はあるので。

2

確かに高すぎますね。 イグジストいくつも使っていますが、今回のは買う気になれない。

2人がナイス!しています