ID非公開

2022/1/25 21:19

33回答

【至急】ほんとに意味がわからないので皆さんの意見を頂きたいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

世の中には、 人に嫌われることを極度に嫌がる人がいますよ。 タイプじゃなくても、好きじゃなくても、嫌われたくはない。 だから、自分から、連絡を絶ったり、連絡をしたくないと伝えることができない。 変に気を使い屋さん。 ハッキリさせずに、徐々にフェードアウトすればいいや、とか、そんな魂胆だと思います。 あとは、 質問者さんのように話や気が合うなー、と思っている。 ただ、毎日電話したりラインするほど、好きじゃない。 つまり普通ってことかなー。 だから、連絡をとりたくないわけじゃない。 そーすると、連絡を絶つ必要もないよね。

0

質問者様のその直感を信じるとするならば まぁ単純に二股的な感じだと思いますね もちろん、付き合うとか以前の段階ですがね 質問者と他に誰か天秤にかけてた可能性があります。 そんで、所詮は高校生 「顔の優劣」で質問者様はただの保険に成り下がった感じかと思われます。 出来る(モテる)男なら一回はデートしますがね笑 てな訳で、質問者様は現在、彼の中では 下のポジションに居ます。 てか、まぁそんなに嫌ならば LINEブロックして着信拒否すれば良いんじゃないかと ぶっちゃけ、彼の立場的にはLINEの返信をしてくる質問者に対して 「まだ大丈夫じゃね?」的な感じになってます。 ある意味、思わせ振りな態度ってやってですかね笑 その彼に対して復讐とか恨みツラミがあるのならば、そのまま続けて 彼の想いが質問者側に傾いた(本命にフラれた)時に、いきなりブロックしてほくそ笑むのも楽しいかもですがね笑