中古原付2種のバイクを購入しようと思っています。 購入を考えているバイク屋さんに2台入荷したらしく 値段はまだ決まってないみたいですが、近いうちに整備をして販売するそうです。

バイク | 中古車164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

みなさんの意見を参考にシグナスにやや気持ちが傾いてますが やはりキャブレターはメンテナンスなどが面倒ですか。 週に1~2度、短い距離を走るだけなのですが。

その他の回答(4件)

0

あとは改造したくなるか?ww 田舎だと割り切れるなら少しでも大柄なシグナスXで良いのかと 都心部だと駐車スペースの関係で小さい方が有利な場合もあるのでww 部品も豊富かと思いますし、修理も安価で行えるのかなと

1

自分だったら、 アドレスv125のCF4EAにします、新しいですし、インジェクションですし。 シグナスX SE12Jは古いですからね、キャブレターだし。

1人がナイス!しています

確かにシグナスXの方が古いですね。 バイクに関して無知なのですがインジェクションとキャブレターとの差はバイクを選ぶ上で大切なことなのでしょうか。