Q:ラジオ放送を独自に配信することってできますか? また、どのくらいの費用がかかるのでしょうか? 当方、横浜の環状2号線の藤塚(今井町)交差点を見下ろせる立地に住んでいる者です。

車、高速道路 | ラジオ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

そうなんですね! 貴重な情報をありがとうございます。 数年前に関東が大雪になったときも、車に閉じ込められたままの人や、仕方なく乗り捨てして夜中に遠い駅まで歩いていくドライバーさんたちの姿を見ていて切なくなりました。 事故渋滞のときも、横にそれる道がないため、1時間以上渋滞にハマったままの気の毒なドライバーさんも見かけます。 「良心的な回答」をありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メッセージの方に間違えてお礼を書いちゃいました。 本当にありがとうございます!!!(^^)

お礼日時:1/26 9:27

その他の回答(1件)

0

広告代理店に相談されると良いと思います。できます。1,000,000円くらいでラジオ局は開設できたと思います。知人の会社がそんな案件を扱ったと言っていました。凄いですね、私は、そんな事考えもつかなかったです。頑張って下さい♪