マグミット錠500を朝昼晩2錠ずつ飲むよう処方去れました。

病気、症状571閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はありがとうございます。

お礼日時:1/27 11:25

その他の回答(1件)

0

マグミット330を毎日飲んでいます。 医師が言うには、毎日6錠飲んでも問題無いそうです。 マグミットは便に水分を与えるだけなので、腸を収縮させて便を出す便秘薬に比べて、副作用はほとんど無いと思います。 確かに500を1日6錠は結構な便秘だとは思いますが。。