★おはようごじゃいマシュマロ! アクアリウムカテのみなシャン! ボクは小学生でしゅ。 起きぬけの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

13人が共感しています

ベストアンサー

12
画像

12人がナイス!しています

ああ! それだよ。 スーパーで売ってる ナンビア産のイセエビ! パチモンだろうと思ってると 美味いんだよ ちゃんとイセエビの味がするんだよ。 もう クルマエビとか 食べられないよ。 シャアアアン キュウ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウ!

お礼日時:1/26 22:11

その他の回答(1件)

12

おはようございます! 来てますね、絵画カテとアクアリウムカテの朝の顔! これはサワガニですかね?チゴガニ? 図鑑絵のプロのfelixさんの描かれる、こういった無脊椎動物の絵って素晴らしいですね。薄い歩脚を透過する光の表現とか心憎い描写です。 鋏脚の外骨格の形状はこの大きさで素晴らしい立体感です。

12人がナイス!しています