ID非公開

2022/1/26 9:38

22回答

謎の球根を植えたんですけど、 これは何が咲きますか。

画像

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/26 9:43

ID非公開

2022/1/26 9:55

なるほど スノードロップ、スノーフレークなんかもありうる そういう時は 「スノードロップ 芽(芽生え)」 「スノーフレーク 芽」なんかで 検索してみるとヒントがあるかもしれないですな

その他の回答(1件)

0

ワクワクですね 今うちで芽吹いている球根はスノードロップです チューリップはまだだけど、画像みるとチューリップのようにも見えるなぁ お住いの地域にもよるからなぁ うーん、わかんないけどワクワクする!