郵便受けに注意喚起のチラシが入ってました。 20部屋ほどあるマンションです お住まいの皆さまへって感じで、パソコンで印字した騒音に関する注意喚起のチラシでした。

ベストアンサー

0

「注意喚起されているのはまずはないだろうと・・・ 要するに」 のタイプミスです、すみません。 で、質問者様のお宅がうるさいんですって言う苦情だとしたら〜 それはまた別の話ですが、どんな内容なのかを教えてもらい気をつけて暮らすしかないですねえ・・・ 騒音は人によって感じ方が違うし、生活パターンも違うので 「これがうるさいってか?じゃあ音を立てずに暮らせってこと?」と言う場合もあるし、 「すみません、それは確かに私です」と言うこともあるし・・・ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちのマンションには掲示版がないので、それで配ったのかもですね! 設備の不具合で問い合わせしている最中のことだったので、その際に合わせて聞いてみようかと思います。 ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

>私への注意喚起でしょうか? 心当たりはありますか? とりあえず、思い返してみましょう。 >管理会社に、私ですか?って聞いたら答えてくれますかね? たぶん、違うなら「違う」って言うでしょう。 でも、あなたなら… プライバシーとか個人情報とかめんどくさいので濁すと思いますよ(笑) 文句があるなら、直接言えやって思いません? 巻き込まれる方は迷惑でしかない。