ID非公開

2022/1/26 10:58

44回答

アルバムタイトル(邦題)で「太陽の東、月の西」に似ているものはないでしょうか?

補足

皆さんありがとうございました。 探していたものではありませんが、ジョン・ルイスが気に入りました。

ジャズ | 洋楽127閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これです!ありがとうございました! アルバムの最初の曲と最後の曲がアルバム名なんですね。

お礼日時:1/27 0:33

その他の回答(3件)

0

スタンダードで、East Of The Sun And West Of The Moonという曲があります(多くはEast Of The Sunというタイトルが多いですが)ので、その曲名がアルバムタイトルにもなっているのではないでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=7Xwv0N1Hnq8 この曲が入っているアルバムは数多くあるので、このタイトルで探してみてください。