高校1年生の女子です。 昨年8月末からダイエットを始め、2022年1月末現在までに6〜7キロ落としました。 昨年の9月以降生理がきておらず、無月経になってしまいました。

ダイエット105閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ごめんなさい、ちょっと厳しく書いてしまいました。 せっかく痩せたのに太りたくないのは当然です。 でも生理が来ないのはそれより大変な事だとわかってほしかったのです。 大変だけどダイエットは自分でまたやり直す事が出来ます。

その他の回答(2件)

1

体重が戻れば改善されることが多いですが一概には言えませんね。 そこから生理がこず妊活したくてもできない人もいましたよ。

1人がナイス!しています

1

真面目に 親御さんはご存知なんですか?今すぐに 婦人科に大人といってください 将来のことはわかりませんが 赤ちゃん産めません 女性ホルモンが減り ヒゲがはいたり です 学校に行ってる場合でもないです

1人がナイス!しています