ID非公開

2022/1/26 13:38

66回答

この野菜は何かわかるかたいらっしゃいますか? ご近所の方にいただいたのですが、何のお野菜かわからず 調理方法に困っております。 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

画像

料理、食材 | 家庭菜園360閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさに、かき菜でした! 偶然今朝これを下さった方にばったり会えたので聞いたところ 「かき菜よ~」と教えてくれました。 ありがとうございます!

お礼日時:1/27 15:51

その他の回答(5件)

2

どうしてその人にその場で聞かないのだろう???

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/26 16:42

当然、直接いただいたらその時に聞きますが 今回は帰宅したら宅配ボックスに入っていたので聞けませんでした

0
ID非公開

2022/1/26 14:04

小松菜では?炒めたり炊いたり蒸したり。

3

「かき菜」という野菜です。 菜の花のつぼみができる前のものだそうです^^

3人がナイス!しています