現在転職活動中です。 25日の午前中条件にあった企業に応募させていただき、その日の18時半頃、27日15時から面接をしたいとのメールがありました。

就職活動56閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! ちゃんと送れているか不安でもあったので19時頃にメール送ってみました。 明日早めに連絡があればいいのですが…。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先ほど無事にお返事いただき、日程調節していただきました! みなさんご回答ありがとうございました!

お礼日時:1/27 9:41

その他の回答(1件)

0

あなたは19:30頃にメールをしたという事ですね。それは相手の方も帰っていると思います。メールでも調整であれば明日まで待ちましょう。焦らなくて大丈夫だと思いますよ。

25日19時半頃送って、26日は丸一日待ちました。。採用係の方が休日だったことも考えられますが。。明日11時頃まで待ってみて、電話連絡してみようかなと考えてます。